SSブログ

丸天 [日本全国おいしいごはん]

丸天富士店

マグロのテールシチュー
IMG_0359.JPG
2人前はあります、1260円。

駿河定食。煮魚とお刺身で1260円。
IMG_0360.JPG

名物のかき揚げ。
これは食べきれずにお持ち帰りしました。
IMG_0361.JPG

富士宮市のスーパーで富士宮焼きそばを購入。お土産屋さんで買う値段の3分の1くらいで買えます。
IMG_0363.JPG

まかいの牧場で購入した乳製品たち。結構いいお値段ですが、どれもおいしいのですわ。
IMG_0364.JPG

お昼を食べた後速攻で高速道路へ、渋滞にも巻き込まれず順調に帰宅できました。

今日はなんとレガシイではなくALFAROMEOで行きました。
後席にティポ吉のバリケン、ヴィーたんのケージはラゲッジルーム。荷物はほとんど積めないため、日帰り仕様ですね。旅行はレガシイじゃないと無理です。
IMG_0362.JPG

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ena

ほえ~、まずはALFAROMEOで行ったことにビックリ!
でもって、丸天のボリュームと安さにビックリ!!
相変わらず日帰り旅のルート組むのが上手いよね~。
このコースはワタシも行ってみたいなぁ・・・。
「はちみつクリーム」の感想教えて~。
by ena (2010-03-22 19:03) 

プーカ

いいね、いいねぇ~安くて美味しそうだね~
この焼きそばだと、揚げ玉みたいな肉玉?は付いてないの?
by プーカ (2010-03-22 20:07) 

Naoko

enaりん
丸天はとにかくなんでもでかいのだ。
大勢で行くことをお勧めするよ。
でも生モノ以外はお持ち帰りできるのだ。
タッパー持参でシチューを詰めている人もいたよ。
かき揚げもちゃんと天つゆまで袋に入れてくれるよ。
はちみつクリーム今朝食べようとしたけど、フタが開かなかった(笑)
by Naoko (2010-03-23 06:45) 

Naoko

プーカ
さすが鋭い、「肉カス」もちゃんと別売りであるのだ、もちろん買ってきたぞ。
by Naoko (2010-03-23 06:45) 

燦

丸で天まで届きそうなボリュームで、丸天なの?
このかき揚げはどうなってんの、かき揚げのアイスクリームの大盛りみたい。
オイラ達バージョンは無いんだよね。
ボス達だけでずっこいワン。
ケージだとシートベルトは必要ないんだよね。
オイラも後部座席だけどちゃんとシートベルトを着用するように心掛けようっと。
車もTVと一緒で一人に一台あるの?
全部で4台か、すっげぇ~
by (2010-03-23 15:40) 

Naoko

燦どの
わっっはっは~丸で天まで?燦どに座布団5枚です!
車の中だと何があるかわからないので、ケージが安心ですよん
TVは一人1台
車も一人1台?なわけないよ~~(笑)
by Naoko (2010-03-23 20:47) 

momo

うちもご当地んまいもんゎ、地元スーパーで買う派でぇーす(笑)
by momo (2010-03-24 02:07) 

Naoko

momoちん
スーパーだと安くて断然お得だよね~~
by Naoko (2010-03-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まかいの牧場犬と暮らすということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。