SSブログ

曇り空の桜 [Vi-Po]

ぱっと晴れませんでしたが、朝のうちに昨日とは違う公園に桜を見に行きました。

きれいに咲いています。
IMG_0393.JPG

でも、この人たちは桜よりも地面に興味があるようです。
IMG_0397.JPG

桜の前で無理矢理記念撮影。
IMG_0401.JPG

私が近所で大好きな桜はアル吉の待機場所だったお寺
IMG_0405.JPG

なかなかうまく記念撮影できないな~~動き回るし~
アル吉もきっとお空の上から一緒に桜を見てることでしょう。
IMG_0408.JPG
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ami

ワンコは動き回るので上手く撮るのが難しいですよね。
でも さりげなくカメラ目線のティポたん・・・・ふふふっ。
by ami (2010-04-04 22:07) 

ena

地面ばかり見ているのは、きっとお花見客の落とした美味しい物を探しているんだろうね。(笑)
アル吉の待機場所だったお寺、こじんまりしていて、桜もキレイで、なんかいいね~。
by ena (2010-04-04 23:41) 

燦

ヴィーたんは要領がいいね。
ちゃんと花見をしているフリして上を見ているもんね。
ティポ吉ちゃんはまだ少しキョドってますか?
アル吉どんはオイラん家の上でも見てたよ。
どちらにしてもワンコ達は花より団子ですからね。
えッ、Naokoさんもだってッ、・・・・ですよねぇ~へへへへへ
by (2010-04-05 20:25) 

マーリー母

桜きれいですね〜。
ソメイヨシノは寿命が7〜80年らしいです。
だから、なんか儚げなんでしょ〜ね〜。
ヴィーたんはそんな儚げな桜を惜しんでいるかのごとく・・・
流石、役者じゃの〜(笑)
by マーリー母 (2010-04-05 20:45) 

プーカ

「待機場所」覗いたらアル吉に会えた~♪
ティーポんっていっつも尻尾下がってるんだっけ?
ダルって下がってるんだっけ?
アル吉も下がってたっけ?
と、急に意味なく疑問が湧いてしまった!

by プーカ (2010-04-05 23:42) 

Naoko

amiさん
ほんとに犬ってどうしてじっとしてないんでしょ?
あ、うちの犬だけかしら???(笑)
by Naoko (2010-04-06 06:33) 

Naoko

enaりん
そう、この斜面にふわふわ~~と浮かぶように咲く桜が毎年楽しみなのだ
こやつらは、ほんとに桜には興味がないの~~
by Naoko (2010-04-06 06:34) 

Naoko

燦どの
あ~確かに花より団子、この週末はSweetsを食べまくってしまいましたわ・・・とほほ
アル吉、里山方面にも花見に行きましたか?
燦吉さんに会いに行ったのかなあ?
by Naoko (2010-04-06 06:36) 

Naoko

マーリー母さん
そうですか。桜の寿命は短いんですね・・・・・
ヴィー吉、何を見てるんでしょうか?
桜じゃないことは確かですっ
by Naoko (2010-04-06 06:37) 

Naoko

プーカ
アル吉もきっと一緒に桜を見てたはず
アル吉のしっぽはいっつもぴーーーーん!と上向いてるか
もしくは、ぶんぶん振るかだった
ティーポんは外に行くとしっぽが下がってしまうのだ・・・・
by Naoko (2010-04-06 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見寒の戻りで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。