SSブログ

寒の戻りで [Vi-Po]

4月になっても今年はストーブを点ける日もあります。

IMG_0412.JPG
二人揃ってこっち巻きの日もあれば。

IMG_0419.JPG
二人揃ってちょっとゆるい巻き、方向は一緒。

IMG_0418.JPG
こんなに密着していたり・・・変なふたりです。
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

ささぴ

最後の写真、仲良しになったんですね♪
いまも、うめはヒーターの前で伸びてますよ〜
つけないとガリガリやって催促するんです。

by ささぴ (2010-04-08 21:57) 

boss_5th

あはは・・・・。

仲良く同じようなしぐさですね。面白い・・・。
by boss_5th (2010-04-08 23:06) 

プーカ

へぇ~♪
なんかいい感じじゃない?
ふたりとも、まんざらでも無さそうだね♪ヒューヒュー!
by プーカ (2010-04-08 23:10) 

chinoji

同じ巻きで寝ててカワイイ~♪♪
仲良しさんになったんですね(^^)ヴィーたんおねえたま、オトナ☆
一枚目の写真、ティーポくんの方がブランケット掛けてて
ますますバセっぽいです(^^)
by chinoji (2010-04-09 00:19) 

マーリー母

今年はまだまだ寒いね。
ふたりで、「今日はこっち巻ね!」とか相談してるのかな(笑)

by マーリー母 (2010-04-09 08:33) 

Naoko

ささぴさん
うめちんも、ストーブ大好きですもんね
バセンジーでストーブ好きじゃない子はいないか~(笑)

by Naoko (2010-04-09 19:56) 

Naoko

boss_5thさん
なんでいっつも同じ格好なのか謎です(笑)
by Naoko (2010-04-09 19:56) 

Naoko

プーカ
いい感じ?いい感じ?
でも、パックとメイみたいにはならないだろうな~
by Naoko (2010-04-09 19:57) 

Naoko

chinojiさん
アル吉さんも相当寒がりでしたが、ティーポんもなかなかです
お散歩よりも「とにかくストーブ」なのです
by Naoko (2010-04-09 19:59) 

Naoko

マーリー母さん
相談してたらこわいな~
二人で何話してるかわかったもんじゃない(笑)
by Naoko (2010-04-09 20:00) 

ami

あはーーっ 仲良しの二人になりましたね。
by ami (2010-04-09 20:16) 

Naoko

amiさん
あはははは~です。なんだかんだいって、一緒にいると自然に仲良くなるのかしら?
by Naoko (2010-04-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇り空の桜春を満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。