SSブログ

バリケンを並べてみる [Vi-Po]

ずっと別々の場所にそれぞれのバリケンを置いてあったけど、ふと思い立って並べてみた(特に意味はない)
IMG_0531.JPG

バリケン内でも丸く小さくなるのは同じ。
IMG_0529.JPG

こっちは、クッションだともれなく中身を取り出すので、私の着なくなったセーターを敷いて、ちょっと不機嫌そう。
IMG_0530.JPG
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

みかりんごママ

ヴィー吉、悪そうな顔してるな~~
Naokoちんの着なくなったセーターじゃ、加齢臭がして不満だだね。 爆
by みかりんごママ (2010-04-22 22:31) 

マーリー母

ティーぽんはどこでも小さくなるのねー。
バリケン半分以上スペース開いてるよー(笑)
ヴィーたんは中身取出しの天才だ。
一度、羽毛のクッションとか敷いてあげて欲しいなあー(^0^)
by マーリー母 (2010-04-22 23:12) 

ami

ヴィーたん、眠そうで眩しい感じに見えました。
みんな 温かそうにしてもらって 良かったね。
by ami (2010-04-23 20:09) 

ロゼママ

きゃ、ヴィーたんったら、ちょー機嫌悪い顔してる~
気に入らない時は顔に出るから面白いね(笑い)
by ロゼママ (2010-04-23 20:18) 

Naoko

みかりんごママ
加齢臭言うなっみ~パパには負けるぞ
ヴィー吉は悪そうじゃなくて、極悪だよっ
爆、爆
by Naoko (2010-04-23 21:27) 

Naoko

マーリー母
ティーポんさこんなでかいバリケン要らないよね
むしろ夏にのびのぶ寝るヴィー吉にこのサイズが必要かも
by Naoko (2010-04-23 21:28) 

Naoko

amiさん
こんなにあったかくしてもティーポんはお腹を壊します。
ここ最近のこの寒さは異常ですよね
by Naoko (2010-04-23 21:29) 

Naoko

ロゼママ
ヴィー吉曰く「フラッシュ焚いて撮るんじゃないわよ」だそうです。
ヴィー吉はティポ吉だけふかふかにしてるのがものすっごい気に食わないのよ
by Naoko (2010-04-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒いのが来たひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。