SSブログ

一番のお友達はお日様 [ティポ吉]

連休二日目、実家にティーポんと習っているパスタのお披露目に行ってきました。

初めての場所、でもティーポんはさっさと庭に出て、日が一番当たる玄関前でぽかぽかの日向ぼっこ。
うぎょ~~~、超気持ち良さげ。
IMG_0578.JPG

それから近所の「みなみちゃん(MIX・13歳。♀)のおうちにもちらっとおじゃましました。
いつも気が強いみなみちゃんは、そっと覗いているだけで出てきません(笑)
IMG_0586.JPG

そしてなんとティーポんは、初めて会った、初めてのお宅で・・・・・
IMG_0590.JPG
えっと、うちよりもリラックスしていませんこと???(笑)

nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

マデクー

土曜日は大きな声で名前を呼んでしまいました。
あまりの嬉しかったものでスイマセン<m(__)m>
ヴィー&ティーポんに顔をペロっとしてもらいました^^
by マデクー (2010-05-02 21:05) 

マーリー母

ちょ〜リラックス〜♪
はじめての場所でそれだけリラックス出来たら、もう安心だね。
ティーたん、凄い成長しているね〜。
Naokoさんちのこになって、人間大好き〜♡になったんだね〜(^^)

by マーリー母 (2010-05-02 21:36) 

ロゼママ

ティーポんは、どこでもリラックスできる心の大きなワンコなんだね(^^♪
パスタ習っているなんてすごいね!
ご実家でも喜ばれたでしょうね♪
by ロゼママ (2010-05-02 22:37) 

ささぴ

ティポさんうれしそうですね♪
怒るひと(ヴィーたん)がいないから鬼のいぬ間に。。。ってこと?(笑
みなみちゃんは覗いているだけなんて猫みたいでかわいいですね〜
by ささぴ (2010-05-02 23:33) 

くら

破壊獣になったりしないんだね

by くら (2010-05-03 10:49) 

ena

実家にお披露目に行ったついでに、ウチにもパスタを届けて欲しかったにゃ。
・・・あ、でもバセがいるウチではティーたんが「リラックス」できないから無理か。(爆)
by ena (2010-05-03 13:30) 

Naoko

マデクーさん
いえいえ、声をかけてくださってよかったですよ~
元気のないティーポんでごめんなさいね~(笑)
アルバイト?お疲れ様でした
by Naoko (2010-05-03 22:11) 

ami

ティポたんの のびのび姿を 初めて見たよーー(^_-)
いつも まん丸 ベーグルなんでスモンね。

mixのみなみちゃん、家政婦は見たパート2
『みなみちゃんは見た』で 銀幕デビューできそうですね
by ami (2010-05-03 22:11) 

Naoko

マーリー母さん
ティポ吉は~、けっこう図太いのかも
ティポ吉が怖いのはヴィー吉だけかも?(笑)
だって私たちから見えないところでど~~んと寝そべってましたよ
ただ、そこを通らないと車に乗れないってわかっていたのかもしれませんが。
by Naoko (2010-05-03 22:13) 

Naoko

ロゼママ
ティーポんはなんだかよくわかんない不思議ちゃんだね
パスタは1年前から習っています。
今では、外で食べるパスタをおいしいとはあまり思わなくなりました~(笑)
by Naoko (2010-05-03 22:14) 

Naoko

ささぴさん
そっか~ティーポんはヴィーたんさえいなければリラックスなのかも~??
それにしてもくつろぎすぎな気がしました
みなみちゃんは自分より大きなティーポんが怖かったようです(笑)
by Naoko (2010-05-03 22:15) 

Naoko

くらちん
自分の手は舐めこわしそうなんだけどさーーー(ーー;)
by Naoko (2010-05-03 22:15) 

Naoko

enaりん
そっか~enaりんにもパスタじゃなくてティーポんをお披露目すればよかったなあ~
MOCAちんならきっとティーポんは大丈夫なきがしなくもない
杉ちゃんは喜んだね、きっと
by Naoko (2010-05-03 22:17) 

Naoko

amiさん
そうなんですよ、うちにいるときはだいたい丸くなってます
だからびっくりしました。

みなみちゃん、やっぱそう思いましたか?
私も実は「みなみちゃんは見た」とか書こうと思ったんですけど
ちょっとベタ過ぎか?と思って思いとどまりました(笑)
by Naoko (2010-05-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。