SSブログ

チワワのお友達 [ペット同伴可(お店)]

チワワのドンちゃんです。チワワだけど体重が4kgあります!
IMG_0689.JPG

ガウガウヴィー吉のお尻を嗅ぎまわるも、なぜかヴィー吉怒らず!

あ、でもウルトラマンになっているではないかっ(笑)
IMG_0708.JPG

宮が瀬でお散歩のあとはオレンジ・ツリーへ。
ちわわんだけど、あまり吠えず、しかも声が甲高くなくいい子。
IMG_0694.JPG

わさびの載った、和風ハンバーグ、なかなかおいしかったです。
IMG_0696.JPG

食後も景色を満喫しつつお散歩、良いお天気の満足な1日でした。
IMG_0703.JPG

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ena

あれ?
宮ヶ瀬なのにお茶竹が写ってないぞ・・・
まさか、お茶んちでチワワを飼った、とかいうオチじゃないよね?(笑)
by ena (2010-05-15 23:23) 

boss_5th

〉あ、でもウルトラマンになっているではないかっ(笑)

ここで、大爆笑してしまいました・・・。m(__)m

ドンちゃん、チワワというよりパピヨンのように見えました・・・。
(弟が、パピヨンを3匹飼っています(^.^))

和風ハンバーグ美味しそうですね(^O^)/
by boss_5th (2010-05-15 23:32) 

アンクルン

以前飼っていたチワワがやはり太っちゃって
TVの番組に「オワワ」で出演したことがあります。

ハンバーグおいしそう!
by アンクルン (2010-05-16 02:40) 

Naoko

enaりん
あははは、お茶がチワワを飼ってたら笑っちゃうね
by Naoko (2010-05-16 21:08) 

Naoko

boss_5thさん
そうなんです、なんかチワワには見えないのですよ(笑)
骨太で、たくましいかんじで
ペキニーズとか狆みたいなかんじですよ~
ヴィー吉は顔では怒ってなくても背中ですぐわかっちゃうのです
by Naoko (2010-05-16 21:09) 

Naoko

アンクルンさん
あはは「オワワ」ですか
でもドンチャンはけっしておでぶではなくてがっちり体型です
by Naoko (2010-05-16 21:10) 

うめママ

ドンちゃん、名前もりっぱだけど、体格もりっぱ!
見かけ通りおおらかな性格みたいですね〜
ヴィーたんウルトラマンになってるけど、小さい子だからがまんしている?

by うめママ (2010-05-16 23:37) 

Naoko

うめママさん
そうなのです、体格が立派なのです。
ヴィー吉が小さい子だからって我慢することはないと思うのですが
どうしちゃったんでしょうかねえ?(笑)
by Naoko (2010-05-17 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドギーズカフェ外で過ごす季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。