SSブログ

居場所がないっ [ティポ吉]

クッションをヴィー吉に取られちゃったの?

アル吉の心の友を下に敷く・・・・

IMG_0737.JPG
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

boss_5th

たしかに、目つきが・・・。

ヴィーたん、ちょっと意地悪したかったのでしょうか?(笑)

ティーポ君、いつ見ても見事に丸くなっていますね。
身体が柔軟なのでしょか・・・?

ボスはここまで丸くなれるかなぁ??

by boss_5th (2010-05-29 20:37) 

アンクルン

ティポ吉さん、涙目だね!かわいそーに・・・
by アンクルン (2010-05-29 21:04) 

うめママ

ティポさん、うらめしや〜って目していますね。
ヴィーたんに文句言えないとこがお気の毒。。。

by うめママ (2010-05-29 21:10) 

マーリー母

ティーたん、切ない表情だわ〜(笑)
今日も肌寒いからクッションは必要だよね〜。


by マーリー母 (2010-05-29 21:17) 

ami

ああ、目が! 目が怒っているー。
でもティポたんには 心の友がいたのですね。良かった。
by ami (2010-05-30 14:46) 

Naoko

boss_5thさん
ヴィーたんは他人のものが欲しくなるタイプなんです
性格悪いんですよ~(笑)
by Naoko (2010-05-30 19:05) 

Naoko

アンクルンさん
あ~涙目、ともいいますかね
上目遣いが激しいです(笑)
by Naoko (2010-05-30 19:06) 

Naoko

うめママさん
ほーんと、うらめしい目つきですね
どうにもならない上下関係(笑)
by Naoko (2010-05-30 19:07) 

Naoko

マーリー母さん
切ないの~~~
でもアル吉の「心の友」を友にしてもらいましょう

by Naoko (2010-05-30 19:08) 

Naoko

amiさん
ね~目が訴えてますね~
この子はアル吉の「心の友」だったので
ティポ吉にも心の友になってもらいます(笑)
by Naoko (2010-05-30 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨だから肌寒かったから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。