SSブログ

梅雨の晴れ間の蒸し暑い午後 [ティポ吉]

ティーポんは「外に出してくれ」と言う。
つられて出て行ってしまったヴィー吉はあっち~~~!!
IMG_0856.JPG

んが、この人はこのくそあっつい中、涼しい顔で気持ちよさげ。
IMG_0859.JPG

中に入れたらヴィー吉は暑くてひっくり返りました。
IMG_0863.JPG

しかし、ティーポんは暑いはずなのに、丸くなってしまいました。どうなっているのか?
ほねほねだから暑くないのかなあ??
IMG_0864.JPG
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

モモ

ふふふふふっ。
ヴィーたんはマルチな女優さんですね~~
お笑いもこなすんですもの^^
ホント暑そーですね、ヴィーたんっ。
ティーポんはクールな男前ってとこですかね。

by モモ (2010-06-19 21:57) 

boss_5th

ヴィーたん、最高!!笑えます(^.^)

ティーぽん、相変わらずマイペースですねぇ・・・。
by boss_5th (2010-06-19 22:58) 

マーリー母

ナオコさんちのウッドデッキには手すりがついてる〜、いいな〜(^^)
ウッドデッキはいいね〜やっぱり♪

ヴイーたんって、お笑い芸人みたいに面白いことばっかりするのね(笑)
犬ごとに暑さを感じる度合いが全然違よね。
色とか体脂肪率とかが関係あるのかな〜(笑)
by マーリー母 (2010-06-19 23:12) 

うめママ

ヴィーたん、舌だして笑ってる!
かわいい♪
ティポさんは寒いのかなぁ?
それとも丸まってると安心するのかな?
by うめママ (2010-06-19 23:36) 

Naoko

モモさん
じょ、女優ですか?
こんな性格の悪い、あ、でも女優さんだから性格が?(笑)
ティーポんは、こんなんじゃ冬が心配ですわ
by Naoko (2010-06-20 19:25) 

Naoko

boss_5thさん
わんこはいるだけでなんか笑いを提供してくれますね
宮崎にも明るい話題があることを祈っています
by Naoko (2010-06-20 19:26) 

Naoko

マーリー母さん
はい、その通りですね。
ヴィーたんっはほんっとに面白いことばっかりしてますね
今日も私のPCのマウスのコードに引っかかって
「ぎゃ~~」って叫んでました
そしてマウスが壊れました・・・・・・
by Naoko (2010-06-20 19:27) 

Naoko

うめママさん
ティーポん、寒がりなんじゃないかと思ってます。
やたらお日様が好きだし
ほんとにこれじゃあ冬はダウンジャケットとかですかねえ?(笑)
by Naoko (2010-06-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じ~~~っと見るあまったれさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。