SSブログ

2年ぶり [FLOWER]

アル吉が大好きだったハイビスカス。去年はとうとう咲かなかった。
今年もダメだろうとあきらめていたのに、咲いた!

IMG_0948.JPG
甘いのか?アリが集まっている・・・・


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

マーリー母

珍しい色のハイビスカス、綺麗〜。
ハイビスカスが咲くと夏〜!って感じがしますよね。
アル吉くんも好きだったお花が咲いて良かったね。

by マーリー母 (2010-07-18 22:23) 

モモ

んっま~綺麗ですねぇ~
アル吉さんからのプレゼントかなぁ。
ヴィーたんの頭につけたらきゃわいいかも^^
by モモ (2010-07-18 22:54) 

アンクルン

きれいな色のハイビスカスですね!
アル吉さん、ハイビスカスが好きだったなんて、
好みが粋だったのね~

by アンクルン (2010-07-19 15:09) 

Naoko

マーリー母さん
オレンジは夏っぽいですよね?
アル吉はこの花が咲くとなぜか嬉しそうでした(笑)
by Naoko (2010-07-19 20:47) 

Naoko

モモさま
そうか~アル吉が咲かせてくれたのか~
ヴィー吉の頭に飾ったら・・・・むしり取りそう・・・・
by Naoko (2010-07-19 20:48) 

Naoko

アンクルンさん
アル吉さん、好きだったみたいです、この花
夏っぽいのが好きだったのかも
by Naoko (2010-07-19 20:48) 

かすてら

わ~、うれしいですね^^
明るくて元気なかわいいハイビスカスですね。
こんなに上を向いて咲いてくれてるから、アルたんにもばっちり見えますね^^
by かすてら (2010-08-07 23:43) 

Naoko

かすてらさん
そうですね♪空に向かって咲いてくれたので
アル吉さんも見てますね~♪
by Naoko (2010-08-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティーポんの居場所お腹を壊す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。