SSブログ

腹巻き [ティポ吉]

お腹をすぐ壊してしまう、ティーポん。
ということで、腹巻きしてみたよ。

IMG_0963.JPG

でもこれすぐに脱げてしまうんですね~。
ということで、昨日から昼間はヴィーたんとティーポんは違う部屋でお留守番です。
ヴィーたんがいる部屋はクーラーを暑い時間だけつけます。
ティーポんがいる部屋は太陽が入らないようにして、クーラーはつけません。

今のところ順調

腹巻をしていてもなんとなく仲良しさん。
IMG_0961.JPG
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

モモ

腹巻お似合いでごじゃいますよん^^
いい男は何を身に着けてもかっこいいんですね。
ティーポんはスリム体型ですか?
by モモ (2010-07-21 21:27) 

うめママ

寅二郎さん風だ〜!
ヴィーたんカンガルーみたいな顔して見てますね!(笑
by うめママ (2010-07-21 22:42) 

マーリー母

ティーポんとヴィーたんの住み分けですね。
それにしてもティーポん可愛い〜ね〜♡
ヴィーたんはもしかして、ちょっと羨ましいの、腹巻きが?(笑)
by マーリー母 (2010-07-21 23:28) 

ena

そうだね~。
ヴィーたんもシニア期だし(私の中ではシニアは「7歳以上」なんだけど・・・違ってたらゴミン。)、温度に関係なくお部屋を分けて「自分だけの時間」を作るのもいいかも。

ヴィーたんは、ティーたんの腹巻を喰いちぎろうとはしないんだね。(笑)
by ena (2010-07-22 00:19) 

Naoko

モモどの
腹巻き似合う~~?
ティーポんいい男ですかあ?
どうみても「ふかわりょう」なんですけど~~~(笑)
by Naoko (2010-07-22 07:00) 

Naoko

うめママさん
うむ、確かに寅さん風だ~~
帽子もかぶせるか!(笑)
よく見たら、ヴィーたん、カンガルー風だ
by Naoko (2010-07-22 07:02) 

Naoko

マーリー母さん
ティーポんは暑くてもぜんぜん平気みたいなので
しばらくこの状態でやってみようと思います
ヴィーたんは腹巻はそんなにうらやましくないそうです(笑)
by Naoko (2010-07-22 07:03) 

Naoko

enaりん
ティーポんは4歳じゃなくて14歳疑惑が我が家でうわさになってるので(笑)
ティーポんこそシニアかもしれないっす
こんなに暑がらない犬っていない気がする・・・・
低体温なのかしら?

ヴィーたん、この腹巻はアル吉さんもしてたので、見飽きたそうです!
by Naoko (2010-07-22 07:05) 

ami

腹巻き似合いますー。
金太郎腹巻きかなと思いましたがこのタイプなら安心ですね。

by ami (2010-07-23 09:52) 

Naoko

amiさん
金太郎腹巻~~それもいいかも
だって、これだと気がつくとずれ落ちて、部屋に落ちてるんですよ~~~
by Naoko (2010-07-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹を壊す仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。