SSブログ

今年最後?の真夏日も [ティポ吉]

やはり「外に行くんだ」と言う、ティーポん。
そして「何が悪いのか?」と言わんばかりの目つきを投げて、横になってしまった。
IMG_1204.JPG

その頃ヴィーたんは
IMG_1205.JPG
ソファ占領状態・・・・・
場所取りすぎ!!

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

うめママ

ムムッ!
その目つきは。。。ヴィーたんが乗り移ったようです!(笑)
by うめママ (2010-09-12 09:24) 

ami

初めての鋭い眼差し!
ソファーのヴィーたんは アルたんぬいぐるみに
蹴られているように見えた。
by ami (2010-09-12 17:05) 

まろまま

そうそう、手足のばすと結構な長さになるんですよね~。笑
by まろまま (2010-09-13 00:41) 

momo

あーーー♪わるーい目つきぢゃん~♪いいぞー、ティーぽん!そーこなくっちゃ☆
by momo (2010-09-13 02:05) 

Naoko

うめママさん
もしかしてほんとに乗り移っちゃったのかしら?(笑)
by Naoko (2010-09-13 06:43) 

Naoko

amiたん
おおっ!ほんとーだ、アル吉に「邪魔じゃ~~!」と蹴られているようですな
でも実際のアルたんはそんなことしませんよ~(笑)
ティーポんはもともと目つきが悪いのですよ(笑)
by Naoko (2010-09-13 06:44) 

Naoko

まろままさん
そうです、びょ~~~んって伸ばすとなっがいですよね~♪
by Naoko (2010-09-13 06:44) 

Naoko

momoちん
ティーポん、実は「チョイ悪」なんですぜ(笑)
by Naoko (2010-09-13 06:45) 

マーリー母

ティーポん、目つき悪いと、不良の始まりだ、って言われちゃうゾ!
ティーポん肉球、すっごくピンクだね。
そっと歩くから〜?(笑)
by マーリー母 (2010-09-13 07:27) 

Naoko

マーリー母さん
そーだそーだ!不良の始まりだ~~
ティーポんそっと歩きすぎて、肉球柔らかいです。
また爪も伸びてきちゃいました。

ヴィーたんはもっとワルよ~(笑)
by Naoko (2010-09-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ外に行くのか?まだまだ暑いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。