SSブログ

ヴィーたんの母性??? [ヴィー吉]

IMG_1540.JPG
ヴぃーたんが何をしているか?
掻きむしってしまった耳の横の傷をなめてるんですよ。ヴィーたんにも母性があるのかしら?それともおいしいのかな?

IMG_1543.JPG
ティーポんは実はちょっと迷惑げ??

IMG_1546.JPG
ヴィーたんは満足げ?
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

燦

ヴィーたん:アタチがこのシト守らなくっちゃ。
ティポ吉:おでぇーかん様どうかオイラの罪を許しておくんない。
ってところでしょうか。
それにしてもヴィーたん、
今回はチョー女の子に見えるんだけど、どういう事!!

by (2010-10-11 22:23) 

うめママ

きっと、ヴィーたんの母性ですよ〜
ティポさんとの距離が縮まってうれしい瞬間ですね♪
でも。。。最後のヴィーたんはどうして自慢げなのでしょか?(笑
by うめママ (2010-10-11 22:24) 

マーリー母

なんか、ホッっと嬉しくなる瞬間ですね。
舐めてあげてるヴィーたん、確かにしおらしいというか、女の子っぽい(笑)
舐められてるティーポんはなんだか、「かたじけない」って感じで可愛い。
そうそう、唾液には血止めと修復剤の酵素が含まれているんだそうですよ。
だから、動物たちは仲間同士で舌が届かない傷などは舐めあったりするんですって。
ヴイーたんとティーポんは『仲間』なんですね〜(^^)
by マーリー母 (2010-10-11 22:48) 

chinoji

ヴィーたんやさしいー
きっとかいかいしてるのを見ていて、舐めてあげてるんですね^^
ほんとに、最近距離が縮まりましたよね~♪
最後の写真のヴィーたん、超美人だ☆☆☆

三崎の朝市無事行って来れました~^^
超大雨だったので(笑)ワンはクルマでお留守番でしたが
マグロを頂いて大満足でした!
雨でゆっくり出来なかったので、またリベンジしたいです!

by chinoji (2010-10-12 23:25) 

Naoko

燦どの
なんかティーポんの表情、まさに「ごめんなさい」って感じですよね?
ヴィーたんにも母性があったのか?それともティーポんがおいしそうに見えたんでしょうかねえ??謎ですね~

by Naoko (2010-10-13 06:31) 

Naoko

うめママさん
母性なんでしょうかねえ?
普段の様子を見ているととてもそうは思えないんですけどね(笑)
ヴィーたんは基本的にいつも態度がでかいので
「自慢げ」「満足げ」なんですよ~~~
by Naoko (2010-10-13 06:32) 

Naoko

マーリー母さん
ティーポんってほんとになんか低姿勢って言うか
いつも頭が低いんですよ~いつも謝ってるみたいな?(笑)

そうですか、ヴィーたんが舐めるのは野生の本能なんですかねえ?
しかも「仲間」なんですね~^^
by Naoko (2010-10-13 06:36) 

Naoko

chinojiさん
ヴィーたんが美人?おほほほほほ~
お世辞でもありがとうです(笑)

三崎、そうですよね?雨でしたよね???
マグロおいしかったですか?
美味しいお土産もたくさんGetできましたか?
雨だから空いていたのでしょうか?それとも3連休で混み混みかしら?
by Naoko (2010-10-13 06:36) 

ami

ヴィーたん、 とても 優しくて美しい お顔になっていますね。
by ami (2010-10-13 20:09) 

Naoko

amiたん
そうですかあ?(笑)
何かを企んでいるようなしたたかなお顔、ではないでしょうか?(^^;)
by Naoko (2010-10-14 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肌寒いどきどきのアゴ乗せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。