SSブログ

ヴィーたんがかじった! [ヴィー吉]

今日焼いたパン。
ヴィーたんが盗み食いしようとしてかじった!
IMG_1620_1.jpg

久しぶりにシャンプーしたら、つやつやでパンみたいになったヴィーたん。
IMG_1623.JPG
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

みかりんごママ

ほんとだ~ヴィーたん、こんがり焼けたおいしそ~なパンみたい。

アル吉さん  天国に逝ってもう1年たつんだね~早いね~
もうすっかり天国の暮らしにも慣れて友達いっぱいできただろうね~
by みかりんごママ (2010-10-31 23:37) 

アンクルン

おいしそうなヴィーたん!
by アンクルン (2010-11-01 01:22) 

うめママ

こんがりキツネ色ですね!
丸まり方もキツネだ~
by うめママ (2010-11-01 01:31) 

Naoko

みかりんごママ
ヴィーたんうまそうでしょ????
アル吉、早いね~ほんと早かったよ、この1年。
ってか歳とると1年早いだね~~爆
お友達いっぱいできたかな?
by Naoko (2010-11-01 20:54) 

Naoko

アンクルンさん
ほんとに~こんがり焼けてるでしょ?おいしそうでしょ???
by Naoko (2010-11-01 20:55) 

Naoko

うめママさん
まさに!こんがりきつね色だ~~
ヴぃーたんもキツネだ~~(笑)
by Naoko (2010-11-01 20:56) 

マーリー母

盗み食い失敗しちゃたんだ、ヴィーたん、残念だったね。
盗み食いの極意はサゴに聞くと教えてくれるよ(笑)
それにしても、ヴィーたんの焼き具合といい、ツヤといい、美味しそう〜。


by マーリー母 (2010-11-02 20:39) 

Naoko

マーリー母さん
そ、パンはよく盗み食いするです。
アル吉も生前よく盗み食いしてました。

ヴィーたんはかっぱらうのが得意です。
ヴィーたんはつやつやいい焼き色でしょ?
by Naoko (2010-11-02 21:39) 

燦

盗み食いは失敗に終わったんですね。
さぞかし残念だったでしょうね。また遠い目していたかな。(笑)
ティポ吉ちゃんはヴィーたんに噛み付かなかった。
そんな事したら逆にエライ目にあうかな。
by (2010-11-03 19:15) 

Naoko

燦吉さん
はい、でもヴィーたんがかじったところはもう食べられないので
二人にちょっとずつあげました。
ティポ吉はたまにヴィー吉にう~~とか言いますけど
ヴィーたんはぜんぜん相手にしてないです。
by Naoko (2010-11-03 22:11) 

ami

ヴィーたん、 つやつやベーグルみたいで
美味しそうだなぁー。
パンにはくっきり歯形が!! コレは逃れられない証拠をのこしたわね。
by ami (2010-11-04 23:17) 

Naoko

amiたん
焼き立てのベーグルです。
かじると唸りますが(笑)
パン好きなんですよ~ちょっとの油断がこんなことに・・・
by Naoko (2010-11-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。