SSブログ

ティーポん、変になる [ティポ吉]

うごごごごごご~~

IMG_1791.JPG

うごごごごご~~

IMG_1793.JPG

なんだかわかりません・・・暴れています!

それを見ていたヴィーたんは呆れ顔・・・でもヴィーたん、あなたの首の飾り物のも変ですな!
IMG_1789.JPG
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ami

うごごごごーーっ うちの アミもやりますよぉー。
それにしても ティポたんの ウエストのくびれ、お見事。
by ami (2010-11-21 09:28) 

うめママ

だだっ子みたいですね〜
まろはよくやりますけど、ティポさんのキャラじゃないような?(笑
ヴィーたんのは流行のファーレッグウォーマーですか?
by うめママ (2010-11-21 12:06) 

モモ

ティーポんの肉球がピンク色してとっても綺麗っ☆
クネクネして何を申しておるのでしょうか?うふっ。
キャーーー
ヴィーたん首のフワフワ毟らないですか~?
ウチなら獲物と間違えてやっちまいますよー^^;
ヴィーたんはさすが落ち着いた大人の女性ですぅ。
by モモ (2010-11-21 13:55) 

かすてら

すごい柔軟性~(笑)。
ヴィーたんもゴージャスで似合ってます~!貴婦人?イヤ、貴婦犬ですね。
by かすてら (2010-11-21 18:36) 

Naoko

amiたん
おお~アミさんもやりますか?もしやお外で?
なんなんでしょうね?アレ
ウエストのくびれ、ほんとひどいですね。
どうしたら太ってくれるのやら~~・・・
by Naoko (2010-11-21 20:55) 

Naoko

うめママどん
ティーポん、突然狂ったようにうやるんですよ、コレ
ヴィーたんの襟巻は私が冬のお散歩のときに使っているものです
ソファに置いておいたら攻撃していたので(笑)巻いてみました
by Naoko (2010-11-21 20:56) 

Naoko

モモちん
何をしてるんでしょうかねえ???
わけがわかりません
ヴィーたんの襟巻、攻撃してましたよ
攻撃してたので首に巻いてやりました!!
by Naoko (2010-11-21 20:58) 

Naoko

かすてらさん
突然これを始めると止まらないんですよ~
なんなんでしょうねえ
ヴィーたんはこの襟巻をしてると、なんかやな感じじゃないですかあ?(笑)
by Naoko (2010-11-21 21:03) 

マーリー母

ティーポんのこんなお姿拝見したの始めてでございますヨー(笑)
サゴさんもやりますが、クネクネゴリゴリ、見ていると面白いですよね。
こういう姿みると、本当に安心して好きに暮すことが出来るようになったんだねーってしみじみ思ったりもします。
ティーポん、幸せになって良かったね〜♡
ヴィーたんセレブだわ。
その流し目、素敵♡
by マーリー母 (2010-11-22 10:40) 

Naoko

マーリー母さん
そうですね、最初のうちはおなかを見せるなんてありえなかったですね
今は我が家を自分のおうちと理解しているようで(当たり前か(笑))
お散歩から帰ると我先に家に入って行きます。
ヴィー吉の流し眼は意地悪な表情だな~って私は思います~
by Naoko (2010-11-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。