SSブログ

ストーブ前を取り合う [Vi-Po]

クリスマスでも関係なくストーブ前はこの二人が占領。
IMG_1860.JPG

少しでも火に近づこうと二人とも必死。
IMG_1862.JPG

自分へのクリスマスプレゼント。

デンマーク王室御用達A.C.PERCH'S「王様のブレンド-Emperor Tea」です、ちょっと値が張りましたが、1年間仕事に家事・子育て?に頑張った自分へのご褒美です。
IMG_1863.JPG
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

マーリー母

人間を含めたストーブ争奪戦はどこの家でも同じだね。
でもワンコってかなりの至近距離に陣取るから、頭とか触ってアッチッチで心配しちゃうよ(笑)
至福のティータイム堪能してね〜♡
by マーリー母 (2010-12-26 08:07) 

ami

ストーブの前にいて 熱くないかなぁーと 心配になります。
ご褒美の紅茶、 ゆったりティータイムに味わいたいですね。
by ami (2010-12-26 09:55) 

しゃんくしょ♪

ちょっと早いけど「良いおとしを~」

明日からしばらく入院です♪

by しゃんくしょ♪ (2010-12-26 13:09) 

ena

A.C.PERCH'S?
代々木まで行ったのい??
ここの紅茶は、私も飲んだことがないんだよ~。
いつか試してみたいと思ってるにゃ。

アルティーは室内でも洋服着てるんだね。
MOCAは真っ裸だけど・・・寒いのかなぁ。
by ena (2010-12-26 16:14) 

Naoko

マーリー母さま
ほんとに人間もあったまりたいのに~一番いところを犬たちが占領しちゃうんですよね
首輪の金属の部分とかあっちっちです~(笑)
紅茶は新年におろしまする~楽しみ~
by Naoko (2010-12-26 20:25) 

Naoko

amiたん
絶対熱いはずです
たまにティーポんは息が荒くなってます(笑)
紅茶はおいしいパンと一緒でもいいですね~♪
by Naoko (2010-12-26 20:25) 

Naoko

しゃんくしょ♪さん
年末なのに入院ですか?
病院で年越しもなかなかできない経験ですね。
お大事に良いお年をお迎えくださいね
by Naoko (2010-12-26 20:26) 

Naoko

enaりん
ここの紅茶は元町で見つけました。
でも26日の記事にある通り、横浜のアウトレットでも売ってるよ
しかも安いです!2月までの限定なので、ぜひ行ってみて~
VI-POはいつも服着てます。
お留守番中冷えたりするので、あと寝る時とかね。
by Naoko (2010-12-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なリース30% OFF? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。