SSブログ

30% OFF? [SHOPPING]

昨日 A.C.PERCH'Sの紅茶を思い切って買ったという記事を書いたのですが、きょうたまたま横浜ベイサイドのアウトレットに行ったら、新しい食品のお店ができていて、入ってみたら!A.C.PERCH'Sの紅茶が30%オフで売っているではないですか~~、がーん

しかし不幸中の幸いか?(笑)私が買った王様のブレンドはありませんでした。

でも安かったのでダージリンファーストフラッシュを半額で手に入れました~

あほな飼い主をあざ笑うティーポんです。
IMG_1864.JPG

この「FETE」と言うお店は2月までの限定オープンだそうです。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

うめママ

このお茶知らなかったです。
今度見つけたらゲットしてみます〜!
>ティポさん、
お茶は毎日飲むものだから、いっぱいあってもいいのですよ〜
by うめママ (2010-12-27 01:19) 

chinoji

そうゆうことってよくありますよね(^_^;)
なんどお店の前でキィーーってなったことか(笑)
でもお得に買えてよかったですね(^^)

by chinoji (2010-12-27 12:43) 

ロゼママ

紅茶って大好きで毎日飲んでるけど、高いよね
たまには、贅沢しておいしい茶葉を買ってみたいよね
by ロゼママ (2010-12-28 12:00) 

燦

ティポ吉ちゃん袋がガサガサいったから見に来たんだよね。
まさかお茶とは思わないもんね。
さてこの紅茶につけるお菓子はなんだろう?
そっちの方が気になるよねぇ~
by (2010-12-28 16:56) 

かすてら

私もこういうことあります~^^;
でもフレーバーが違うからよかったですね^^
私も紅茶は大好きなんですが、こちらの紅茶のことは知りませんでした。
都会に行き機会が出来たら探してみようと思います♪

今年もどうもありがとうございました。
かわいいヴィーたんティーぽん、そして、アルたんにも会えてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
by かすてら (2010-12-31 17:58) 

Naoko

うめママさん
このダージリン、すっごいおいしかったです~
どこかで見かけたら買ってみてください~
そうですよね、紅茶は毎日飲んでるし、会社にも水筒に入れて持って行ってるし、いくらあってもいいです♪
by Naoko (2010-12-31 19:26) 

Naoko

chinojiさん
そうですよね~私ってけっこう考えないで買っちゃうんですよ~
でもこの日に買ったダージリンはほんとにほんとに美味しかったのでよしとします
by Naoko (2010-12-31 19:27) 

Naoko

ロゼママ
そうなの、美味しい紅茶ってすっごい高い。
でも高い紅茶って本当においしいですよね~
たまにはこういう高いお茶もいいものです♪
by Naoko (2010-12-31 19:28) 

Naoko

燦吉どん
ティーポんは食べることしか興味がないので
きっと紅茶も食べるものだと思ったんですね(笑)
美味しいお菓子もありましたが全部食べちゃいました~
by Naoko (2010-12-31 19:29) 

Naoko

かすてらさん
私もここの紅茶はぜんぜん知りませんでした。
とってもおいしかったので、もし機会があれば購入してみてください。

こちらこそ、楽しい話題、温かいコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by Naoko (2010-12-31 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストーブ前を取り合う良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。