SSブログ

手作りピアス [SHOPPING]

すっごい久々の更新です。
ばたばたしていて、BLOGが書けなかったのです。また少しずつ更新していくつもりです。

今日はビーズやパーツを買い込み、お友達に教えてもらって初めてのピアス作成です。

2時間くらいで5個ほど作成できました。センスがないのと、手先が不器用なのでまだまだいまいちですが、これからがんばろうっと!
IMG_2619.JPG

IMG_2621.JPG

暑くて伸びているティーぽん、一瞬、死んだあと「安置」されていたアル吉かと思いました(笑)
それくらい動きがありません!
IMG_2609.JPG

ほら~このアル吉に似てませんか??
不謹慎??
20091028_03.JPG


寝ながらもあごをアル吉の「仏壇」に載せて休む罰当たり犬。
IMG_2611.JPG



30% OFF? [SHOPPING]

昨日 A.C.PERCH'Sの紅茶を思い切って買ったという記事を書いたのですが、きょうたまたま横浜ベイサイドのアウトレットに行ったら、新しい食品のお店ができていて、入ってみたら!A.C.PERCH'Sの紅茶が30%オフで売っているではないですか~~、がーん

しかし不幸中の幸いか?(笑)私が買った王様のブレンドはありませんでした。

でも安かったのでダージリンファーストフラッシュを半額で手に入れました~

あほな飼い主をあざ笑うティーポんです。
IMG_1864.JPG

この「FETE」と言うお店は2月までの限定オープンだそうです。

Souvenir [SHOPPING]

今回の旅で買ったもの。

長岡温泉で温泉まんじゅう。レンジでチンして食べると絶妙においしい!
20091123_02.JPG

ふくや エマーユのイタリアンロール、もちろん事前に電話予約して確実にGetです。
20091123_05.JPG

おいしくって止められません。

泊まった宿で売っていたあしたばソース、本日早速パスタに絡めて食べたらとってもおいしかったです。
20091123_04.JPG

南伊豆と言えばアロエ。アロエの鉢植えを買ってしまいました。
南伊豆アロエセンターで販売しているアロエのクリーム等はとってもいいお値段なのですが(昔使ったことがあり、効くのはわかってるんだけどね~)、鉢植えはリーズナブル、しかもいろいろな使い方ができるみたいなので、買ってみました~

20091123_06.JPG

いまさら買ったもの [SHOPPING]

いまさら、アルヴィ家はこんなものを買いました!

20090704_05.JPG

Wii Fit

ゲーム好きではない私がはまっている。
そして夜な夜な「どっちがさきにやるか」で喧嘩をしている夫婦・・・・
そしてどっちがいい記録を出すかでムキになっている夫婦である・・・・



続きを読む


掃除機が来た~~ [SHOPPING]

我が家の掃除機は長いこと、コードレスのぜんぜん吸引しないやつだった・・・

ついにサイクロンクリーナーが来た!
うれしくて家じゅう掃除した。

20090509_05.JPG

続きを読む


さて、おいくらでしょう? [SHOPPING]

20090428_06.JPG

小松菜2わ
マッシュルーム
玉ねぎ3個

さて、しめておいくらでしょうか?

答えはこちら、当たっても何もあげないよ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。