SSブログ

庭園の中でおいしいお蕎麦 [日本全国おいしいごはん]

3月の休日出勤の振り替え休暇を取りました。

遊季庭 かわ嶋

国道からちょっと入って、わかりにくい場所にあります。
お子様連れお断り、なのですが、広い庭園の中にお店があります。
窓から見る風景はこんなかんじ。静かです。
IMG_2273.JPG

お友達が食べた姫御膳。
IMG_2274.JPG

私は遊季そば、三つ葉と桜エビのてんぷらが載ってます、冷たいお蕎麦です。
お蕎麦、おいしかったです。てんぷらも。
IMG_2275.JPG

自粛ムードの中、アウトレットに寄り道し買ったのはなぜか食べ物ばかり。
12個入って2000円のハーゲンダッツと賞味期限が後少しのGODIVAです。
IMG_2277.JPG

IMG_2278.JPG

富士山にも雲がかかって、明日は雨ですね。
IMG_2276.JPG


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

chinoji

姫御膳(〃∇〃)いい名前~♪
静かでゆっくり出来そうですね(^^)

それにしてもすごい数のアイス~~(笑)

by chinoji (2011-04-08 12:57) 

燦

富士山に雲がかかるとこちらも雨になることが分かりました。
富士山ってすっごいですねぇ~
大分暖かくなってくると冷たいお蕎麦もいいですね。
暖かくなったとはいえ12個のアイスクリームとは誰が食べるの?
vi-poは関係無いし。
by (2011-04-08 17:09) 

Naoko

chinojiどん
平日のせいか、お客さんはほかにいなくて
ほんとうに静かにゆっく~りできましたよ~

アイス、毎日ハーゲンダッツが食べられるってすっごい贅沢ですよね~♪
激安です
by Naoko (2011-04-08 20:30) 

Naoko

燦どの
え、四国も雨になるんですかい?
それはびっくりです。
お蕎麦は冷たいのがおいしいですよね。
12個もハーゲンダッツのアイスが入って2000円ってすごく安いんですよ
2人で食べます。(きっぱり)
VIPOは食べた後の容器を舐める特典つきです(笑)
by Naoko (2011-04-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節電で丸くなる女子会でお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。