SSブログ

根岸森林公園 [犬とお出かけ]

GW最終日、とってもいいお天気だったので、水筒を持って根岸森林公園へ。
今の家に引越してきてから、車では何度も行った公園。実は歩いていくのは初めて。なんとなく遠いイメージがあったのだが、歩いても30分で着いてしまった。なーんだ、近いじゃん。

ヴィーたんは馬をじ~~~~~~っと見る。
IMG_2539.JPG

こんなかわいいポニーちゃんもいるのだ。
IMG_2544.JPG

新緑がきもちいいね。
IMG_2546.JPG

だんだん暑くなってきた。
「あっちーーーー」
IMG_2548.JPG

ヴィーたんは、ベンチの下に避難。
IMG_2555.JPG

こんなに近いならしょっちゅう行けるね。広くて気持ちいいもんね。
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 14

プーカ

なんか、最後の写真、ヴィーたんじゃないみたいな顔で笑っちゃった♪
すごい近かったんだね~
by プーカ (2011-05-09 22:59) 

Naoko

プーカ
ほんとだ、よく見たらへーーーーーーんな顔だね(笑)
by Naoko (2011-05-10 06:21) 

モモ

久しぶりにお邪魔しまーす^^
森林公園はがんばって気合い入れれば(上り坂があるので)
我が家からも3、40分で着きますよん。
今度一緒にお散歩してくださいましぃ。

そうそう、週末のどっちかにモッティ家八幡橋に出没しております。
いつか見かけたら声かけてちょ、うふっ。
by モモ (2011-05-11 09:36) 

chinoji

GWいろいろと楽しかったみたいですね~^^
パパさん、5合目に迎えに来てってのにちょっと笑っちゃった^^;
でも大会に出るなんてすごいですね~本格的♪
リーズナブルで素敵なお宿も魅力的^m^早速チェックです!
ティポさんがはーはーしてるお顔初めて見たかも^m^
こうやってヴィーさまと並んでみると、やっぱり大きいですね~

by chinoji (2011-05-11 18:02) 

Naoko

モモたん
まじっすか、そっちからも30分ですか~
横浜って意外と狭かったりしますね。
八幡橋?八幡橋になにか楽しいものが
ありましたっけ???
もちろん見かけたら声かけますとも~~~♪
by Naoko (2011-05-11 21:24) 

Naoko

chinojiさま
ふふふふ、最初から5合目から走って降りてくるって言ってたのにね~ぷぷ

宿は車中泊には負けますが、かなりのリーズナブルです。
ティーぽん、そうですね、なかなかはーはーしません。はーはーしたほうが涼しくなるのにね。
by Naoko (2011-05-11 21:26) 

燦

30分で行けるなら丁度良い散歩コースですね。
でもこれからは日中は暑いから熱中症にならないようにしないとね。
二人とも口開けてハーハーしてますね。
ダルは寒がりで暑がりだからこれから大変だね。
by (2011-05-12 19:01) 

Naoko

燦殿
そうですね、山あり谷あり(笑)ですけど30分だとちょうどいいです。
ダルメシアンはほんとにわがままなもんですね~(笑)
暑がりで寒がり、ほんとにその通り
by Naoko (2011-05-12 22:17) 

ふらママ

正面のお顔ばっかりみていたので気付きませんでしたが
ヴィーたんの後頭部から首の模様は芸術的に美しいですね〜。
ティーぽんの桃色お鼻もかわゆいです。
こんな素敵な所が近い!だなんて素敵だな〜!!
いつか行って見たいなぁ〜
by ふらママ (2011-05-13 21:41) 

Naoko

ふらママさん
はっはっは(笑)サロンパスを貼っているバセンジーもいるし
模様はほんとにみんな面白いですね。
白い靴下も履いてたり長かったり短かったり
フラさんが元気になったら、ぜひぜひ遊びに来てください。
お弁当持って。
by Naoko (2011-05-14 09:13) 

マーリー母

30分で緑いっぱい、いいですね〜。
馬に釘付けのヴィーたん、何考えてるんでしょーねー。
これから、お出かけもお散歩も、ワンコにとって大変な季節に突入ですね〜。
by マーリー母 (2011-05-15 23:00) 

Naoko

マーリー母さん
あれ?サゴ母さんからまた名前が(笑)
30分で緑いっぱい
何をおっしゃる!!!マーリー家は0分で緑いっぱい(笑)
今はお花も咲いてほんとにいい季節ですね。
梅雨入りまでの短いいい季節楽しみたいですね。
by Naoko (2011-05-16 06:25) 

ロゼママ

お久しぶりです(^^)
写真でヴィーたん見れてうれしかったです!お元気そうで、何よりです

by ロゼママ (2011-05-21 20:58) 

Naoko

ロゼママ~~♪
お元気?少し落ち着いたかしら?
ロゼちんの写真も見たいわん
by Naoko (2011-05-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。