SSブログ

女子会BBQにまたもや男子がひとり [犬とお出かけ]

本日は会社の女子会でBBQをしに七沢森林公園へ。ここは炭に火をつけておいてくれるし網も貸してくれるし、しかも屋根つきのスペースもあり、有料でゴミも処分してくれるし、本当に楽ちん。もちろん犬も可です。

そして、女子7名、女子わんず2名にまたもや男子が。。。。

こいつ。。。。きれいなおねいさんに、枝豆だの焼いた芋だのもらってうはうはしていた。
IMG_2575.JPG

ティーぽんは常に料理ばかり見ていた。
IMG_2571.JPG

そしてヴィーたんは料理に背を向け、「警備」をしていたようだ。女子たちには「SP」と言われていた(笑)
IMG_2576.JPG

もう一人の女子はMIXの「チャイ」ちゃん
おとなしくてほわほわで、ちょ~~~~~~~~~かわいかった。
IMG_2579.JPG
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

うめママ

ティポさん、女子に囲まれてうはうはですね♪
まろも女のひと大好きですよ〜
by うめママ (2011-05-22 22:21) 

Naoko

うめママさん
うめちんも「おねいさん」好きですかぁ?(笑)
おねいさんは優しいですもんね~♪
ティーぽんは食べるものをもらえて「うはうは」でした~
by Naoko (2011-05-23 06:08) 

うめママ

おねいさん好きはまろまろです~
うめはおじさんが好きみたい(笑)
by うめママ (2011-05-23 09:03) 

Naoko

うめママさん
あ、失礼しました、そうですよね~
まろまろはいかにもおねいさんが好きそう(笑)
by Naoko (2011-05-23 20:17) 

マーリー母

ティーぽんも男のこですね〜(笑)
サゴさん、女の人苦手なのヨ〜、もしかして・・・
まあ、それも良しと言うことで。
ヴィーたんSPご苦労様でした。
職務遂行、立派な心がけです!(笑)
by マーリー母 (2011-05-24 10:13) 

燦

ティポ吉ちゃんまたもや両手両足に華ですね。
うらやましいぃ~
ダルは食い意地が張ってるからね。獲物を頂けるまで絶対離れず粘るよねぇ~
ヴィーたんダイエットしているの?

by (2011-05-24 19:27) 

Naoko

マーリー母さま
え~サゴさんは女子が苦手ですか?
だから私が近づくと逃げるのか?(笑)
ヴィーたんは警備だけはしっかり、でも警備してるだけで特に役には立たなかったよ(笑)
by Naoko (2011-05-24 21:26) 

Naoko

燦どの
も~両手両足どころかしっぽでもまだ余るくらい
華に囲まれ、鼻をぴーぴー鳴らしてたです(笑)
本当にダルメシアンは食べるものにはすっごい執着しますね
by Naoko (2011-05-24 21:28) 

かすてら

うう~こんなかわいい男子、そりゃみなさん放ってはおきませんよ~!
そしてSPヴィーたん・・・かっこよすぎます。
会社の女子会、楽しそうですね^^
しばらく仕事してないから、こういう楽しみもなくなってしまいました(涙)。
by かすてら (2011-06-06 23:11) 

Naoko

きゃーーーーーーーーーかすてらさん
2か月もコメントを放置していました。ごめんなさいっ
会社の女子会、楽しいです。
今の部署は女子が8割くらいなのですが、慣れると気楽で楽しいです。
by Naoko (2011-08-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根岸森林公園雨の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。