SSブログ

車検です [Automobile]

私の赤いALFAROMEOもはや2回目の車検です。
工場が遠いので、有料ですが代車を借りました。PUNTです、黄色いカラーがなかなかいいですね、楽しい気持ちになります。
IMG_2600_1.jpg

さて昨日は根岸の米軍キャンプの開放日だったので出かけてみました。
米軍側から見る根岸競馬場のスタンド裏側です、こちらからの景色は貴重ですね。IMG_2590.JPG

コミュニティセンター内のポストです、かわいいですね。IMG_2592.JPG

犬は米軍基地に入れないのでお留守番のティーぽん。でもティーぽんはお出かけするよりこうやって、のんびりごろごろしてるのが好きなのです。
IMG_2599.JPG

ヴィーたんも「なんでこの2日間は留守番ばっかりなのさ」とご立腹です。
IMG_2602.JPG



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

マーリー母

ポスト歩き出しそうだね(笑)
うちも、お留守番させると、ご立腹する男子がいますよ。
こらから、車で待たせられない季節だから益々お留守番増えるよねー。
私も、ティーポんと一緒で、家でのんびりごろごろ派だな〜(笑)
by マーリー母 (2011-06-05 21:18) 

chinoji

おぉ~黄色のPUNTかわいい~♪
ワタシ、次はPUNTに乗りたいって思ってるんですが
主人に反対されてます(汗)

競馬場の建物、なかなか雰囲気があっていい被写体ですね~(*´-`)
by chinoji (2011-06-06 14:11) 

パスパパ

この競馬場をぐるっと回る道で仕事してました。
なつかしいです。
アメリカの消防署のそばでサボったりしてました。。
あ~、ドルフィンもいったな。もうないのかな?
by パスパパ (2011-06-06 16:28) 

Naoko

マーリー母さん
ポスト、歩いてたかも?(笑)
サゴさんも留守番嫌い男子ですね
そうですね~車に置いておけないですもんね。
ティーぽん、マーリー家で留守番させようかしら(笑)
by Naoko (2011-06-06 20:58) 

Naoko

chinojiさん
PUNTのこの黄色、かわいいですよね。
小さくて取り回しも楽ですよ。
なんでご主人は反対してるんでしょうか?
イタ車は壊れるから????
そんなことないですよ、私のALFAは急に止まって動かなくなったりはしませんよ~

競馬場、ぜひ写真を撮りに来てください。
by Naoko (2011-06-06 21:00) 

Naoko

パスパパ
いったい何のお仕事されてたんですか?
塾の先生がぐるぐる。。。。。回るわけないですね(笑)
ドルフィン、まだありますよ~

by Naoko (2011-06-06 21:01) 

うめママ

キャンプってまだあったのですね!
小さい頃、中の子供と遊んだりしてましたよ〜
黄色い車はヴィーたんが似合いそうですね。
by うめママ (2011-06-07 01:32) 

Naoko

うめママさん
根岸はまだあるんですよ~、米軍キャンプ
小さいころ、この辺にお住まいでしたっけ?
うめママさんの国際的なライフスタイルは小さいころに育まれたんですねぇ
by Naoko (2011-06-07 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の週末アイスパンとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。