SSブログ

アイスパンとは [ペット同伴可(お店)]

コーヒーハウスONROAD若葉

千葉方面に用事があったので立ち寄ったお店。

テラス席は犬もOK、犬用のお水も出してくれると書いてありました。なーんだ、そんなことならViPoも連れて行けばよかった。残念ながら今日は人間だけ。

「アイスパン」ってなに??
冷たいパン?と思ったら、テーブルロールにアイスクリームが挟んでありました。
ソースは6種類くらいあって選べます。おすすめのキャラメルをチョイス、おいしかったです、なんか食べたことないかんじ。
20110612143920.jpg

まったりできるお店です、みんながまったりして、最後は満席になりなかなか空かないお店みたいです(笑)

ティーぽん「ぼくも一緒にまったりしたかったのだ」と言っています。
IMG_2608.JPG

確かにティーぽんはまったりするのが一番好きだもんね。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

うめママ

ニュースでアイスバーガーなるものが出ていました。
それと同じようなものかな?
パンに生クリームははさむけどアイスはやったことなかったですね〜
こんどやってみよっと。
↓国際的なライフスタイルって?
お茶とごはんが大好きな純日本人ですよ〜
by うめママ (2011-06-12 20:48) 

燦

オイラもまったりやのったりしているのが好きです。
パンとアイスを一緒に食べるのって熱いのか冷たいのか分からないね。
本当に美味しかったの?
自分ちでも出来るかな?
by (2011-06-13 19:32) 

ami

ようこそ千葉へ(^_-)
穴川インター近くなんですね。
いつも渋滞している所なのでスルーしています。
アイスパンって 初めて聞きました。
なるほど アイスとパンですか・・・面白いお店のようですね。
by ami (2011-06-13 19:53) 

Naoko

うめママさん
アイスバーガーですか?アイスパンはそれよりも小さい版かもしれませぬ。
おいしかったです、パンはあったかくてアイスが冷たくて
早く食べないと溶けてぼたぼたします(笑)
国際的!だって英語がわかるじゃないですか~
それだけで国際的です!!
by Naoko (2011-06-13 23:15) 

Naoko

燦どの
あったかくて冷たいのですよ、自分ちでもできます。
なにかチョコのソースとかジャムとかでもいいと思います。
おいしいですよ~
ぜひお試しを
by Naoko (2011-06-13 23:17) 

Naoko

amiたん
いつも混んでますか?
私はいつも比較的空いてるときに行ってるのかしら??
ここのお店なかなか面白かったですよ、
機会があったらぜひ行ってみてください。
by Naoko (2011-06-13 23:19) 

マーリー母

ホットアップルパイとアイスクリームみないな関係?(笑)
美味しソーね。
まったりできるお店はいいね〜。
次回は、ティーポんもアイスパン食べさせてもらいなさいね♪
by マーリー母 (2011-06-17 21:32) 

Naoko

マーリー母さん
そうそう、あったかいのと冷たいの、はまさに「ホットアップルパイとアイスクリーム」ですね。
まったりしすぎちゃいました(笑)
ティーぽんもヴィーたんもアイスのカップをいつもなめてます。
by Naoko (2011-06-22 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検です手作りピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。