SSブログ

七沢森林公園とロイヤルインド [犬とお出かけ]

七沢森林公園パックとメイとヴィーたんでお散歩しました。

最初はがうがうのメイVSヴィーたんでしたが、慣れたらお互い無視して散歩していました。
冬の日曜日、駐車場もがらがら、人もまばら、遊歩道は整備されているのでとっても歩きやすかったです。

ヴィーたん
IMG_2028.JPG

あたしはメイよ、耳が見切れてるわ!(ぷんぷん)
IMG_2031.JPG

展望台でひと休み
IMG_2034.JPG

パックとメイは鹿の糞の上でごろごろ楽しそう。
IMG_2041.JPG

ヴィーたんはそんな二人を冷めた目で見ていました。(笑)
IMG_2037.JPG

さて、午前中のお散歩でお腹がすいたので、カレー屋さんのロイヤルインドへ。

ナンがとっても香ばしくておいしくて、カレーも程よく辛く(中辛、辛さは調節できます)てとっても美味しかったです。ラッシーもおいしかったです。
IMG_2044.JPG

カレーやナンのテイクアウトができるのでお土産にも買いました、帰りの車内はナンのいい香りでいっぱいでした。
カレー屋さんのスタッフの写真を撮らせていただきました。
一番左の方がナンの職人さんだそうです。
IMG_2046.JPG

車内のメイたん。ずっと後部座席の真ん中で立って威張っていました(笑)
IMG_2043.JPG

おまけ、夢未市というJA直売所に寄りました。
珍しい野菜とか、いろんなおいしそうなものが並んでいたので、調子に乗って買い物しました。
IMG_2048.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。