SSブログ

MOCAちんとランチデート [ペット同伴可(お店)]

昼休みDogDeptGardenにMOCAちんが現れた。
20090703_10.JPG

「こんちわ、きょうはヴぃーきちはいないの?(よかった)」

20090703_09.JPG

「とりあえずそこにあるいぬようのテリーヌをぜんぶください。」

20090703_14.JPG

「おなかいっぱいだし、とりあえずねます。」

ところでMOCAちんから先月15歳になったアル吉にいろいろプレゼントをいただいたのだけど、私へのプレゼントも!なんとアル吉の模様でオーダーメイドのピアスである。これはうれしい!

MOCAちんありがとう。

MOCAちん「かったのはボクじゃないよ、かーちゃんだよ」

20090703_19.JPG
顔がアル吉にそっくりなのである。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

パスパパ

あれっ?、オスだ!
by パスパパ (2009-07-03 21:37) 

プーカ

ホントだぁ~、オスだ~
右の子は床屋行った後のアル吉そっくりだね!
by プーカ (2009-07-03 22:06) 

しゃんくしょ

あれ?naoko君ピアスするの?まるで女みたいだ♪
by しゃんくしょ (2009-07-04 05:56) 

ena

昨日はありがとね~。
猛暑にも雨にもならず、まずまずの天気だったね!
こちらこそ、頂き物をありがとう♪
また涼しくなったらエルダも連れて行くなりよ~。
Naokoりんは慌しいかもしれないけど、また平日ランチしましょう。
(横浜美術館のフレンチも、外にテーブルを出してゴハン食べれるようになっていたよ!^^)
by ena (2009-07-04 17:10) 

Naoko

パスパパ
あ~~~!ほんとだ~~
by Naoko (2009-07-04 20:29) 

Naoko

プーカ
わはははは、オスだなんて、面白いよね
右のほうが似てるかに?(笑)
by Naoko (2009-07-04 20:29) 

Naoko

シャンクソさん
またまた~~知ってるくせに
by Naoko (2009-07-04 20:30) 

Naoko

enaりん
昨日は忙しい中ありがとうね~
ピアスにはほんとびっくりだよ、そっくりで。
あわただしくてこちらこそ申し訳ないけど、また来てくれたらうれしいな
仕事中に一服の清涼剤ってかんじだよ~
エルダンも待ってるなり
by Naoko (2009-07-04 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。